スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFBモンスターハンターvol.6 発売

CFB6
いやあ、ラインナップを見たときから心待ちにしてたvol.6をようやく手にすることができました。嬉しい。嬉しくて語らずにはいられず。写真は特にお気に入りの3種です。
ウラガンキンはあまり人気がないようですが、重量感と亜種の複雑な体色の表現は見事。摩訶不思議で力強くて如何にもモンスターらしい。
リオレイアはやや小ぶりです。対になるvol.5のリオレウスとサイズはほぼ一致しています。でも翼をもう少し広げてくれても良かったのよ…?夫婦で並べると映えます。細部の精密さは変わらず、見ていて飽きません。
ラギア希少種は、イマイチな出来だったアマツを思い起こすポージングから少々不安でしたがこれは、イイ。ボリュームもあるし何よりクリア成形なので角、爪、さらには口の中まで光を透かして発光して見えるのが本当にいい。アマツ…

今回は期待通り、ハズレのない箱でした。CFBはスタンダードもクリエイターズも赤と白の塗装が弱い…どちらもチープになるように感じていましたので、それらのない今回のラインナップの塗装はあまり心配してなかったんですけどね。レイア希少種以外。レイアの金は…まあ、可もなく不可もなく。金は難しい。
春にクリエイターズが出るけど、それもこんな感じになるんだろうか。レイアは下手したら3種とも買ってしまうかもしれない。楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A兵◆hLvZOljvOJ76

Author:A兵◆hLvZOljvOJ76
絵描き。漫画を一本投稿したい。あと転職したい。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。